スポンサーサイト


水あそび大好きなたまこのために、ずっと行ってみたかったポコペロへ。

swim2.jpg
「ほんとはビキニ着る予定だったけどね。これも悪くないじゃない。」

IMGP6805.jpg
「ちょっとブランクがあるだけなの。すぐ泳ぎ方思い出すんだからね。」

swim3.jpg
「ほらほら。あたし泳いでるでしょ。」

swim.jpg
「♪」

思った以上に真面目に、休みなくアスリート並みの泳ぎを見せて頂きました。
沖縄の海で泳いでからもう5年くらい経つけど、忘れてなかったのね。

たまこは後ろ足が脱臼しやすいので、筋力強化のためにもハイドロセラピーはいいみたい。
たまこも、見てる私もよいリフレッシュになったので定期的に行こうかな。
スポンサーサイト
