

早いもので。

10276521_520907234698371_77548782_n.jpg
「いつもよりさくさくが多いんです。」

本日で四十九日です。あっという間に時は過ぎていきます。

たねおが居ないなぁって思う瞬間は毎日たくさんあるけれど、一番感じるのは台所。
野菜を切る音がしたら、どこに居てもすっとんできて、後ろ足で立ち上がり、背伸びしておねだりを必ずしました。
たねおはぬらっと胴長なので、背も高いから、色々見えてしまうという。
食べ物に対する執着がハンパなかったので、元気あるなしの判断はしやすかったかもしれません。
飼い主と同じ・・・。

だから、今日のごちそうの中には生の白菜も(笑)
バームクーヘン、トースト、さくさくなビスケットやせんべい。たーんとお食べ。
私が食事する時も、必ずソファの私の横にぴったりくっついてわくわく見てたのが、思い出だな。

10339058_520941528028275_1896593780_n.jpg
「ベストアングルとか、そういうのも気にするタイプなんです。」

これ、ペットシッターさんんがシッターをお願いしたらその都度送ってくれた写真なんですけど、
ぜーんぶ2匹の立ち位置が一緒。そして、表情も一緒(笑)
さては、鏡見て撮られる練習してたな・・・。
