2014年07月

再会。

touki1.jpg
「ふふん。です。」

お友達がたねたまを作ってくれました♡感動。
ずっと見てられる~。
おすましした感じがまさにたねお。

RIMG0348.jpg
「ちょっとあんた何やってたのよ。」

久々の再会。

かけひき。

RIMG0322.jpg
「バレてないと思ってるんでしょ。」

前回私がお泊りで出かけたとき、悲しみのあまり普通届かないだろうと思われる場所においた鉢植えをひっくり返し、大惨事を起こしたたまこさん。
犬たちはいつもと違う様子に敏感なものです。
危険すぎるので、今回は前日から大きめの荷物は玄関に出して、当日はいつもの出勤の雰囲気を装うことに。
しかし、私の乗る便が急遽に欠航になりめちゃくちゃアタフタ・・・・・。
うまくいかないもんです。
むしろたまこのほうが落ち着いておりました。
