2014年04月

久しぶりのドッグラン。

10276302_515771635211931_1066823983_n.jpg
「犬と遊ぶのも楽じゃないわね。」

もういつぶりか記憶にないぐらい、久々のドッグラン。
たまこも挙動不審だったけど、飼い主もドッグランでのマナー的なものがすぐ思い出せず、おしっこの処理とか、じたばた。
じょうろね。じょうろ。ふぅ~。

たまこは途中まで他の子と上手に遊べていたで、
「何だよ何だよー。大人になっちゃってさ❤」ってうれしく思っていたら
後から来た1歳のパグ女子にキバを剥いたため、退散・・・。
空気を意外と読むほうなんだけど、かわいい女の子は嫌いなようです。

ii.jpg
「昔はドッグランによく行ったんです。」

スカートはためかせて走るたねお1歳。



2日遅れのバースデイ。

tama1.jpg
「もう2日過ぎてるのよね。」

4月2日はたまこの7歳のバースデイ。
でも当日は思いっきり残業で何のお祝いもできず。
2日遅れで今日ひっそりとお祝いをしました。
ご、ごめん。小さいケーキで・・・。

RIMG0308.jpg
(誕生日満喫中。)

tama2_20140404214609f73.jpg
「まあ悪い気はしないわよね。」

美味しそうにたいらげてくれました。

たまこの存在には本当に助けられて、救われてるよ。
いつまでも、今のままのたまこでいてね。

大好きな兄のぶんまで、元気でいてください。
目指せ二桁!

7sai 0
「ぼくの7歳バースデイは、カップケーキ風ただの芋ケーキだったんです。」
